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決済について

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はじめに

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MOSHでは、「クレジットカード決済」と「現金・その他支払い」のご利用が可能です。 ご希望の支払い方法に応じて、設定・ご対応をよろしくお願いいたします。

支払い方法について

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  • 対象のサービスを選択いただき、「決済方法を設定する」をクリックしてください。

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  • ご希望の決済方法を選択していただけます。
  • 💡

    カード決済 お申し込み時に決済が実行され、予約が確定します。 ※月額サブスクサービスは、カード決済のみとなります。

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    現金・その他支払い 銀行振込や現地で直接集金するなど、ホストの方に指定していただけます。 予約の管理は手動で行っていただきます。

※参考:カード決済の支払い画面

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「クレジットカード」をお選びの場合は、お申し込み時にカード情報の入力画面が表示されます。

※参考:現金・その他支払い画面

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「現金・その他支払い」をお選びの場合はお申し込み時に決済情報などの入力画面は表示されません。ホスト様からゲストの方へお支払い方法のご連絡をお願いします。

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現金支払い・銀行振込等でご案内いただく場合、顧客管理より対象のゲストをご選択いただき、メッセージよりご案内いただくことも可能です。

  • 「予約者連絡事項」や「メッセージ」でお振り込み先の口座情報を追加いただいたり、PayPayURL等ご連絡いただく形で対応されている方もいらっしゃいます。
  • 「お申込み後3日以内にお支払いが確認できない場合はお申込みをキャンセルします」
  • 「サービス開催の2日前(オンラインタイプではZoomのURLが1日前に送信されてしまうため)までにお支払いが確認できない場合はお申込みをキャンセルします」

    という記載を「サービスに関する注意事項」にしていただき、実際にお振込が確認できない場合はホスト様側からキャンセルをするという形で運用していただくことをお勧めいたします。

売上金について

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  • 売上金は、メニューの「お金の管理」よりご確認いただけます。
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売上金は前月20日以降~当月20日前後を締日として当月末日に振り込まれます。振込時名義は、 - Mosh, Inc. - モッシュカブシキガイシャ - Mosh株式会社 上記いずれか3点になります。 先頭に「ストライプジャパン」とつく場合もございます。 ご利用いただいている金融機関によって異なりますので、予めご了承ください。

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JCB(DinersClub含む)カードの売上についての注意事項 - JCBカードの売上について、売上が振込可能になるまでに30日かかります。 - JCBカードの場合は前月21日~当月20日頃の売上が翌月末の振込となります。 例:2月10日の売上 JCB、DinersClubの場合→3月末にお振込

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  • サービス名と決済された料金が記載されます。
  • 売上金についてはサービス終了時刻の約1時間後を目処にMOSH上に反映されます。

決済についての主な仕様こちらのページをご参照ください。

よくいただく質問

Q.月額サブスクのお支払い方法は何になりますか。

A : 現状、クレジットカード決済のみの取扱となります。予めご了承ください。

Q.クレジットカード決済の手数料について教えてください。

A : クレジットカード決済時の手数料8%となっております。

※現在はコロナ支援で3.6%に引き下げ中です。キャンペーン終了日は未定となっております。変更がある際はLINE@で事前にお知らせいたします。通知用のLINE@をご登録いただいていない場合はこちらよりお友達追加お願いいたします→ https://lin.ee/h900r0U

Q.回数券での支払いを可能にするにはどうしたらいいですか。

A : クラス・イベントタイプ、オンラインタイプについては、回数券での支払いが可能です。

以下のページを参考に回数券の作成・設定を行ってください。

Q.キャンセルが行われた場合は、決済手数料は徴収されますか。

A : サービス開催24時間以上前のホスト・ゲストから、24時間以内のホストからのキャンセルどちらの場合も決済手数料の8%(現在はコロナ支援につき3.6%)差し引いた金額で返金させていただきます。

Q. 写真付きの本人確認証明書を持っていない場合、どうしたらいいですか。

A : 健康保険証の提示が可能な場合、追加で年金手帳の1ページ目もしくは住民票のご提出を頂くことで申請が可能です。外部決済サービスに委託しており、「保険証」のみの申請の場合は別途こ弊社より確認が必要です。お手数ですが画像のアップロードが完了しましたら、こちらにお伝え下さいますようご協力お願いいたします。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00