MOSHの操作画面の全体像についてご説明します。
各機能の詳しいご紹介はこちらのリンク先からご確認ください。
ホスト用ログインURLにログインすると、下記画面が表示されます。
①ホーム・サービス・ブログの3つタブがあり、タブをクリックして画面を切り替えます
②新着の通知またはメッセージがあると赤い丸印が表示されます
通知ボックス 予約が入った時や感想レポートが届いた時に通知されます
メッセージボックス 顧客とのダイレクトメッセージの画面です
③右上にメニューバーがあり、管理画面や設定画面へアクセスすることが出来ます
④ページを編集する プロフィールの編集などが行えます
ページを見る サイトの閲覧画面を確認できます
シェアする サイトURLの確認、SNSへのシェアを行います
⑤サービスページの閲覧数が表示されます
累計のPV ご利用開始からの全期間累計の閲覧数です
ご本人様のアクセスや、異なる端末(PC・スマートフォン等)でのアクセスも都度カウントされます
⑥今週の予約が表示されます
⑦予約の確認
オンラインサービスタイプまたはレッスン・サービス開催タイプで作成されている場合は、「予約の確認、受付停止の日時を確認する」から予約リストへアクセスでき、イベント予約者の一覧を見ることが可能です
受付停止
プライベート予約タイプの受付を停止する時はこちらから操作出来ます
⑧ご不明点やお困りごとがあれば、カスタマーサポートへLINEにてお気軽にご連絡ください。
サービスタブをクリックすると、サービスページの管理画面が表示されます
ブログタブをクリックすると、ブログの管理画面が表示されます
解決できましたか?
ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌
こちらのリンク から友だち追加・トークができます。
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00