「新規申込者への自動送信メッセージ」を活用して、レッスンを予約してくれたお客様だけに伝えたい情報を、予約完了メールで自動的にお送りすることができます。今回は自動送信メッセージの基本的な使い方と、その活用方法をご案内します。
新規申込者への自動送信メッセージとは?
- 申し込み完了メールに記載される「クリエイターからゲストへの連絡事項」です。
- 自分がお客様だったら事前に欲しいなと思う情報を自動送信メッセージに記入しましょう☆
- 申込のお礼
- 参加方法(ZoomのURLや当日の持ち物など、サービス開催に必要な情報)
- 事前に回答してもらいたいアンケートフォームのURL
- 緊急連絡先(SNSやメール、MOSH内メッセージなど)
- PDF資料のURLや、SNSコミュニティの参加用URLを記載するご活用方法もあります✨
新規申込者への自動送信メッセージの設定方法
テンプレートをご自由にお使いください♪テンプレートを開く
‣
この度はお申し込みいただきありがとうございます✨
■ 参加方法
開催24時間前にご登録のメールアドレスにZoomURLをお送りいたしますのでそちらよりご参加ください!
■ 当日までに下記アンケートフォームへのご回答をおねがいします
URL〜〜
■ スタジオへ直接お問合せされたい場合は、MOSHメッセージにてご連絡ください♪
(●部分はクリエイターのMOSH IDの数字をご入力ください)
■ MOSHの操作方法ついてご不明点がある場合はMOSHカスタマーサポートまでご連絡ください💌
ゲストに届く申込完了メールのサンプル
関連ページ
問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。
こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00