👋

決済について

image

決済についての主な仕様はこちらのページをご参照ください

MOSHでは、クレジットカード支払いと現金支払いのご利用が可能です。

主催者様によっては銀行振り込みなどのお支払いでの対応をされている方もいらっしゃいますので、詳しい決済方法については直接主催者様にお問い合わせくださいませ。

最近よくある質問

Q:レッスン代ではない中途半端な金額が数百円引き落としされていますが、これは何ですか?

月額サブスクリプションに申し込んだ際など、MOSHが利用している決済システムによって課金ができるかのチェックのために数十円〜数百円の課金が一時的に行われることがございますが、ご返金されますのでご安心ください。

Q: カード決済ができない 「カード番号を正しく入れてください」 や「データの送信に失敗しました」など表示される場合の対応方法をご案内いたします。

考えられる原因

  • 取り扱い対象外のカードをお使いの場合 現在は、VISA、MasterCard、AmericanExpressが利用可能です。
  • JCBカード、DinersClubについては順次対応中です。(詳しくはこちらをご確認ください)

決済がうまくいかない場合、下記の点についてご確認ください。

  • カードの有効期限が切れている
  • 利用可能残高が不足している
  • カード番号の入力間違え
  • 有効期限の「月/年」を逆に入力している
  • セキュリティコードを間違えて入力している(稀にセキュリティコードが表面に書かれているものもありますのでご注意ください。)
  • 日本で発行されたクレジットカードではない
  • 海外のクレジットカードでは取り扱い対象のブランドでも決済が行えない場合がございます。

Q: デビットカード等のご利用について

VISAのデビッドカードは弊社で動作確認しております。カード会社の仕様によっては月額制のサービスの支払いに対応していない場合がございますので、詳細はご利用のカード会社様にお問い合わせ頂けますと幸いです。対応するカードをお持ちでないお客様にはKyashなどのバーチャルのVisaカードを発行できるサービスがございますので、そちらのご利用をご検討くださいませ。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00