顧客分析とは?
顧客分析では、過去に申し込みがあったゲスト人数が、4つの分類ごとに表示されています。それぞれの分類ごとに、30日前と比較して何名(・何%)増減したのかわかります。
コアファン
累計の注文回数が3回以上で、最新の注文が3ヶ月以内のゲスト数です。この調子で継続的にサービス利用して頂けるようがんばりましょう!
トライアル
累計の注文回数が3回未満で、最新の注文が3ヶ月以内のゲスト数です。今後コアファンに進化させていきましょう!
お休み中のファン
累計の注文回数は3回以上ですが、最新の注文が3ヶ月より前のゲスト数です。最近申し込み頂けていないため、再びコアファンに戻ってもらえるようアプローチしましょう!
お休み中のゲスト
累計の注文回数が3回未満で、最新の注文も3ヶ月より前のゲスト数です。改めて別のサービスで魅力を訴求し、申し込みしてもらえるようアプローチしてみましょう!
よくある質問
‣
はい。退会したかどうかに関わらず、過去申し込みがあったゲストの人数を計算しております。
‣
現時点では、簡単に内訳を確認できる機能が備わっておりません。今後の開発として検討しておりますので、もう少々お待ちください。
解決できましたか?
ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌
こちらのリンク から友だち追加・トークができます。
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00