🕊️

顧客分析

💁‍♂️
「管理画面トップページ」に記載されている項目の一つ「顧客分析」をご紹介します

顧客分析とは?

🧭
アクセス経路 ホーム画面の真ん中あたり こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

顧客分析では、過去に申し込みがあったゲスト人数が、4つの分類ごとに表示されています。それぞれの分類ごとに、30日前と比較して何名(・何%)増減したのかわかります。

image

コアファン

累計の注文回数が3回以上で、最新の注文が3ヶ月以内のゲスト数です。この調子で継続的にサービス利用して頂けるようがんばりましょう!

トライアル

累計の注文回数が3回未満で、最新の注文が3ヶ月以内のゲスト数です。今後コアファンに進化させていきましょう!

お休み中のファン

累計の注文回数は3回以上ですが、最新の注文が3ヶ月より前のゲスト数です。最近申し込み頂けていないため、再びコアファンに戻ってもらえるようアプローチしましょう!

お休み中のゲスト

累計の注文回数が3回未満で、最新の注文も3ヶ月より前のゲスト数です。改めて別のサービスで魅力を訴求し、申し込みしてもらえるようアプローチしてみましょう!

よくある質問

すでに退会したゲストも、数字に計算されますか?

はい。退会したかどうかに関わらず、過去申し込みがあったゲストの人数を計算しております。

各分類の内訳(具体的にどのゲストが該当するのか)は、どこから見れますか?

現時点では、簡単に内訳を確認できる機能が備わっておりません。今後の開発として検討しておりますので、もう少々お待ちください。

💐
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00