👩‍💻

2021/02/07 リリース

💡

このページでは2/7にリリースしたMOSHのアップデート情報をお届けします。

1.JCB,DinersClubカードがご利用いただけるようになりました

多くのお客様からご要望を頂いておりましたJCB(DinersClub含む)カードについて、この度ご利用が可能になりました!

サブスクについては、現在すべての事業者様の決済でご利用いただけます。

その他のサービスタイプについては、事業者様ごとに審査が必要となっており、順次MOSHにて対応しております。

[新規アカウントについて]

新規アカウントについては決済設定を行うと自動で審査が始まりますので、申請などは必要ございません。

[既存アカウントについて]

既存の事業者様についてはMOSHより申請を行っておりますので、こちらも事業者様のお手続きは不要でございます。

JCB(DinersClub含む)のご利用可能となった事業者様については、決済情報の設定のページで「JCB利用可」のタグが表示されておりますので、ご自身のページをご確認頂けますと幸いです。

image

サブスク、それ以外の決済問わず、事業者様によって、今後審査等の関係でJCB決済の利用ができなくなる可能性はございます。

⚠️

JCB(DinersClub含む)カードの売上についての注意事項 - JCBカードの売上について、売上が振込可能になるまでに30日かかります。 - 他のカードブランド(Visa、Mastercard、American Express)については前月21日~当月20日頃の売上が月末にホスト様に振り込まれますが、JCBカードの場合は前月21日~当月20日頃の売上が翌月末の振込となります。 例:2月10日の売上   Visa、Mastercard、American Expressの場合→2月末にお振込   JCB、DinersClubの場合→3月末にお振込 売上についてご不明点がある場合はカスタマーサポートでお調べさせて頂きますので、下部のお問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

2.申込完了メールにユーザーIDが表示されるようになりました

image

申し込み完了メールにお申し込み者の方のMOSH IDが表示されるようになりました!

オンラインサロンの運営でFBグループやインスタグラムのクローズドアカウントに招待する際などにご活用ください😊

例:FBグループの申請時の質問でお客様へMOSH IDを記入していただくように設定し、MOSH IDで本人確認を行う。

3.各種不具合の修正

  • 自動作成のZoom会議の編集画面でパスワードが空になる不具合を修正しました
  • 感想レポートシェア時のプロフィール画像の縮尺を調整しました

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00